ご無沙汰しております
 一年以上何も書いてなかった

わたくしも旦那もすこぶる元気に生きております

ワンコだけが夏前あたりから皮膚の調子が悪く、

毎週のように病院に行ったり、食べ物を変えてみたり、

薬もいろいろ試してみてもあまりよい結果つながらず…。

何らかのアレルギーらしく、目の周りや口の周り、脇

などに炎症や脱毛があります。

常にかゆそうで、とっても気の毒…。

3歳くらいから夏になると異常にかゆがって、多少の脱毛

などが見られたのですが、これくらい涼しくなってくると

何事もなかったかのように治っていました。

が、今年は一向に治る気配がない


食べ物か?

ハウスダストか?

草か?

複合的なものか?

早く治してあげたいけれど、いまいち原因が突き止めきれない

今はアレルギー対応のカリカリごはんで様子見をしています。


そんなこんなでめっきりラブホから遠ざかっていてすみません

旅行に行っても、ワンコと一緒に行ける宿泊先ばっかりに

なってしまい、今後もラブホサイトを続けていくべきか、

ちょっぴり悩んでいたりもします。

載せている情報もだいぶ古くなってきましたしね


とりあえず近況報告でした
ぴよこ的生活 12:39 comments(0)
日が短くなってきた
2012082318320000.jpg
夕日に照らされる雲。
モブログ 18:34 comments(0)
ガソリンスタンド
NEC_0542.jpg
ガソリンを入れたらティッシュをもらった。

奥にはティッシュの山があった。

お久しブログ。
モブログ 14:11 comments(0)
白っぽい花
2012051907310000.jpg
何の花だろう?

けっこう小さめ。5〜6センチかな。

周りにもいっぱい咲いてた。
モブログ 07:35 comments(0)
新緑
NEC_0411.jpg
この季節の緑はキレイ。
モブログ 07:10 comments(0)
25日の
2012042517410000.jpg
近所の桜。

この日が満開で、今は散り始めちゃったな。
モブログ 07:15 comments(0)
ぽすと
2012042407070000.jpg
白石城の近くのポスト。

何かレトロだね。
モブログ 07:08 comments(0)
土曜日の
2012042307130000.jpg
白石城の桜。

満開に近かった。

桜っていいな。
モブログ 07:16 comments(0)
キャラ
2012041621150000.jpg
東北電力の鉄塔のとこにある看板のキャラクター。

名前はあるんだろうか?
モブログ 21:18 comments(0)
黄色
2012040810580000.jpg
菜の花。

元気が出る色だ。
モブログ 11:00 comments(0)
1/55 >>
Tropical fruits 管理人の徒然blog
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other